ここから本文です

アパートの隣の住人が、壁に耳を当てて、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2419:00:03

アパートの隣の住人が、壁に耳を当てて、

こちらの会話を盗み聞きしていることが分かりましました。何年も掛けて調べて確認したことです。盗聴器はありません。この隣人をどう制裁したら良いでしょうか?
経験者の方、お知恵を拝借したいです。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/4/2421:21:23

わざわざ、壁に耳をあてるのもどうかと思いますが、そういう壁の薄い物件で隣にそういう人が住んでいるのは不運と思うしかないのでは?
聞かれて困るような事は話さなければいいと思うし
そういうのが堪らないなら引っ越すしかないのでは?
だまーって何も音をさせないのが制裁になるのかも☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2422:17:15

    娘達と会話するのをやめました。全くこちらからの話し声がしなくなったので、気づかれたと思ったらしく、私を見ても挨拶せず、逃げるようにいなくなります。前の住人にも同じ事をしていと家主が言ってました。馬鹿な家族です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eva********さん

2019/4/2419:14:35

なにか実害があったのですか?