ここから本文です

プロレスラーで「双子」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1718:08:54

プロレスラーで「双子」と言えば誰ですか?

※但し誹謗中傷な書き込みは禁止です。

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2019/4/1721:49:20

ロン・ハリス、ドン・ハリスのザ・ハリス・ブラザーズ
不動力也と下田大作
久保田ブラザーズ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/4/1816:18:59

現代のプロレス界ならバラモン兄弟じゃないでしょうか。落武者の様な見た目に水、墨汁、内臓を駆使するファイトスタイル。そこに登龍門で鍛えたルチャ的なムーブもあり実力もある。見た目のインパクトと試合のインパクトどちらも一度見たら忘れられないインパクトがあります。

wak********さん

2019/4/1722:09:43

鯱魔神3号選手と4号選手

lar********さん

2019/4/1719:58:55

今ならバラモン兄弟

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1719:47:38

ウーソンズとベラ・ツインズ。

sai********さん

2019/4/1719:34:10

マクガイヤーブラザーズと、ヘッドハンターズABですね。