ここから本文です

うちのでっかい柴犬純粋種が変な犬を産んでしまいました。 まあ人間で言うとホッ...

pop********さん

2019/4/1718:09:20

うちのでっかい柴犬純粋種が変な犬を産んでしまいました。
まあ人間で言うとホッカムリした野良着の小っさいオッサンのような犬が相手です。

届かない相手にキャンキャン吠え立ててねだり、とうとう♀側が腹這いになってさせてしまいました。
生まれたのがむさくるしい小っさいオッサン2世です。
遠くの在の人が聞きつけてやってきて、それでもいいと言うのであげましたら感謝して去って行ったので心が痛みました。
そんなでいいのでしょうか。
柴犬保存会1号

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/4/1718:14:35

他の種類の犬とかけちゃったら次産まれた子、純粋犬では無くなるんじゃなかった?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2019/4/1718:13:47

いんじゃね。