ここから本文です

iQOSについてです

アバター

ID非公開さん

2019/4/1718:09:27

iQOSについてです

さっき掃除してたら丸い模様?が付いててあれなんだこれって思って質問させてもらいました
これは焦げなんですか?

iQOS,焦げ,丸い模様,さっき,ヒートコントロール,リベット,綿棒

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/1719:34:56

焦げじゃないです。
リベットかなんかだと思います。
全部同じですよ。
俺も最初は分かんなくてゴミかと思って綿棒でゴシゴシやったもんだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1721:35:52

スティックの、ヒートコントロールではないでしょうか。