ここから本文です

キャノンデールって立派なロードバイクブランドですか?

aal********さん

2019/4/1718:58:09

キャノンデールって立派なロードバイクブランドですか?

トライアスロンなどに使おうと思っていますが.......

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/1802:04:13

サーベロ人気の前、26インチトライアスロンバイクの時代、キャノのトライアスロンバイクは日本で大人気だった。きっと会場でラックに架けてると、古くからやってる人に「おっ、キャノンデールか」って話しの切っ掛けになるかも。

質問した人からのコメント

2019/4/19 10:56:53

キャノンデール素晴らしいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/4/1719:16:06

アメリカの3大ブランド、トレック、キャノンデール、スペシャライズドのひとつです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/4/1719:15:48

ワールドツアーのプロレースチームにも機材を提供している、ロードバイクの世界ではトップブランドの1つですよ。

ただ現在は、トライアスロン用のモデルは作っていませんけど。

https://www.cannondale.com/ja-JP/japan

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/4/1719:15:34

私は立派なブランドだとは思いません。

現在ではアメリカの ある商社が管理する様々な「ブランド」として演出されるシリーズ商品の一つでしかありませんから。

まあ、特に悪くはないと思います。立派じゃないけど。