ここから本文です

鳩山由紀夫さんの頭はどうなっているの?

isl********さん

2019/4/1719:19:57

鳩山由紀夫さんの頭はどうなっているの?

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2406:15:48

空っぽになってる。
但し、自分をチヤホヤされると嬉しくなっちゃうことだけは憶えてる。
で、韓国へ行って土下座しちゃう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/4/2023:45:35

ちょっと前に流行った「脳内メーカー」でも見るとわかるかも

sui********さん

2019/4/1919:48:59

頭の中にハリガネムシが寄生しているかも?

2019/4/1821:57:13

鳩時計の時刻が狂ってるんだってぇσ(・_・)

ven********さん

2019/4/1722:00:22

東大卒ですから頭は良いはずなんですが、考え方が日本人には馴染まないだけのことです。

2019/4/1721:48:15

宇宙人と呼ばれてはいませんでしたっけ、
もしかしたら本当なのかも‼