ここから本文です

「コンビニ店員の態度が悪い」「文春が悪い」「外国人が悪い」 「早く復帰してと...

mgs********さん

2019/4/1719:52:24

「コンビニ店員の態度が悪い」「文春が悪い」「外国人が悪い」
「早く復帰してとプレッシャーを与えるキンプリメンバーに問題がある」
「岩橋げんきは悪くない」と言っている岩橋担当のティアラさんたちを

どう思いますか?

補足岩橋君は自分の自由意志で誰にも強制されることなく、
岩橋君自身の判断で、
身分証明書を見せずお酒を買わないのにコンビニで粘る行動を取ったのです。
その迷惑行為の結果、警察を呼ばれた。
岩橋君は自分の行動に責任を取らないといけないです。

A コンビニで身分証明書してお酒買う
B身分証明書を見せないならお酒を買わずにさっさとコンビニを立ち去る。
Aの行動を選択しなかったのも岩橋君
Bの行動を選択しなかったのも岩橋君です。

岩橋君がさっさとコンビニを立ち去っていれば、
外人から動画を取られることなかった。警察沙汰にもならなかった。
そして警察沙汰になっていなかったら文春の記事にもならなかったはずです。
外人と知り合って行動を共にすると決めたのも岩橋君。
全ては岩橋君の判断と行動と責任です。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/4/1800:33:09

「コンビニ店員の態度が悪い」・・一部しか映ってないのでわかりにくいですが、横柄そうに感じました。

「文春が悪い」・・・この件についてはでっち上げ。

「外国人が悪い」・・・外国人が店員の腕をつかんだらしいので、そうです。

「早く復帰してとプレッシャーを与えるキンプリメンバーに問題がある」
・・・プレッシャーなんて与えていませんし、早く復帰して焦られてる訳がないと思います。

「岩橋げんきは悪くない」と言っている岩橋担当のティアラさんたち・・・
今回は、別に間違ってはいないと思います。

「キンプリ 文春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1721:58:36

いくら雑誌が売れない時代だからって、売れれば何でもやる。針小棒大、事実無根、誹謗中傷・・・面白おかしく話を盛り、ねつ造までして、病人さんを追い詰めようとする某週刊誌のやり方に憤りを感じているのでしょう。

iac********さん

2019/4/1721:28:12

私の意見ですが、文集は話を盛りすぎだと思います。
文集の、動画をTwitterで見ましたが玄樹くんがわるいようには全然見えませんでした。
むしろ中立の立場にいたように思えました。