ここから本文です

嵐のアンドモアで2回行くとして、最初の日が仮名義で2回目が自分名義の場合

アバター

ID非公開さん

2019/4/1720:16:12

嵐のアンドモアで2回行くとして、最初の日が仮名義で2回目が自分名義の場合

1回目で弾かれてペナルティーになったら2回目の自分名義も入れなくなりますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

編集あり2019/4/1721:07:01

弾かれた場合、自名義も調べられファンクラブから強制退会処分になるため参加は厳しいと……
すでに他名義で入ろうとして弾かれた方々の元に事務所から手紙が届いたらしいです。
今回審査も厳しくなっているので、ほぼ確実に弾かれ強制退会になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 アンドモア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2019/4/1720:26:53

係員の判断になると思うけど弾かれているなら自名義でも参戦出来ないかも。6月からチケット規制法の法律が施行されるから、厳しくなるかも知れない。