ここから本文です

新日本プロレスのファレはバックドロップやパワーボムを使わないのはなぜですか?...

ton********さん

2019/4/1720:28:33

新日本プロレスのファレはバックドロップやパワーボムを使わないのはなぜですか?大人の事情ですか?それともできないんですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1805:02:04

こんばんは。
バッドラックフォールはパワーボムの派生技です。
バックドロップはあの体の固さでは無理があり過ぎですね。相手がかなり協力してもへんちくりんな形になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1722:48:12

バックドロップに関しては、あの体格からしてヘソで投げることができず、行おうとすると自らの背中を打ってダメージを負うので行っていないのかもしれません。

ファレは不器用で、たくさんの種類の技は多用していないように思えます。そのため、うまくできないのでバックドロップやパワーボムを使っていないのかもしれません。

ddt********さん

2019/4/1721:33:12

私は二つとも使ってる所見ましたよバットラックフォールは彼がパワーボムからの進化ではないでしょうか?バックドロップはバックフリップに化けたのかも知れませんよ

kaz********さん

編集あり2019/4/1721:25:11

逆にお聞きしますが、なぜ使わないといけないのでしょうか?

使わないといけない技なんてないと思いますけど。

バッドラックフォールがあるのでパワーボム使う必要性もないですし…(バックドロップはわかりませんが)

本人が使いたくないから使わないとしかないと思いますが。