ここから本文です

画像の犬はキャバリエでしょうか???

dad********さん

2019/4/1720:40:17

画像の犬はキャバリエでしょうか???

偶々Instagramで見掛けたので分からず。
宜しくお願い致します。

キャバリエ,インスタグラム,キャバリア,キャバリアキングチャールズ,犬,画像

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/4/1720:44:04

間違いなく『キャバリア・キングチャールズ・スパニエル』です。

間違いなく『キャバリア・キングチャールズ・スパニエル』です。

質問した人からのコメント

2019/4/18 08:21:57

キャバリアでしたか。可愛い顔立ちです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1720:47:15

そうですね。
キャバリアで間違いないでしょう。