ここから本文です

救急車に周りを回られたらサイレン音はどう聞こえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1720:50:55

救急車に周りを回られたらサイレン音はどう聞こえますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/4/1808:58:14

近づいて来ないのでドップラー効果は起きない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2019/4/1809:05:02

聞く人から等距離を保つなら、聞こえ方に変化は出ないでしょう。
近づいたり遠ざかったりを繰り返すなら、不安定な音になるかも?

ooc********さん

2019/4/1723:39:36

止まっているときと同じです。