ここから本文です

阪急電車の神戸線の3000系はもう引退しましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1721:00:28

阪急電車の神戸線の3000系はもう引退しましたか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2019/4/2211:51:45

神戸線系統の路線、伊丹線の3054Fが車籍の残る最後の3000系です
ただし1017Fによる置き換え車輌がまだわからない(玉突きで3054が置き換えられる可能性濃厚)ので今後どうなるのかはわかりません
年内には消滅でしょうね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/4/2100:31:28

伊丹線で活躍しています。

神戸線では5000系未満は走っていないです。

ota********さん

2019/4/1721:37:29

伊丹線用の4連しか残っていません