ここから本文です

今泉佑唯の“欅坂46卒業の真相”は陰湿イジメだったとの衝撃的な報道がされました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1721:08:30

今泉佑唯の“欅坂46卒業の真相”は陰湿イジメだったとの衝撃的な報道がされました。

欅坂46のメンバーはみんな仲良しだと思っていただけに大変驚き、夜も眠れません。
今泉佑唯をイジメていた平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が
誰なのか気になって、呼吸もでないほど苦しんでいます。
今泉佑唯をイジメていた5人とは誰なのでしょうか?
https://matome.naver.jp/m/odai/2155523261431673001

閲覧数:
2,362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hge********さん

2019/4/1721:14:50

齋藤冬優花、佐藤詩織、上村莉奈、鈴本美愉、石森虹花

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 22:23:33

加害者側のメンバーが残っていることが不安です
今後の欅の活動に支障が出なければいいですが…

「今泉佑唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/4/1822:11:20

それは今泉兄の証言を取材した文春がさっさと公表すれば
わかることです。
文春が名前を公表しないのは、
本当はいじめていた5人など存在しないからだというのが
世間での大方の見方です。

stela0001さん

2019/4/1723:00:31

多分イジメられてるって今泉が思っていただけ。

con********さん

2019/4/1721:44:49

今泉の兄 A
今泉の兄 B
今泉の兄 C
今泉の兄 D
今泉の母