ここから本文です

ヤフー知恵袋で得た回答を、どのように評価してます? いろんな意見の中から一つ...

アバター

ID非公開さん

2004/5/922:14:44

ヤフー知恵袋で得た回答を、どのように評価してます?
いろんな意見の中から一つベストアンサー見つけるのって、大変じゃありませんか?
皆さんは、ベストアンサーの回答を得て、どう活用していきます?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/922:18:27

自分が欲しかった回答をくれた人が、ベストアンサーでしょう。

本当のことでも、言い方の問題ってあると思うし。
同じ答えなら早く答えた人に、という考えもあると思うけど、
ちゃんとこっちのことを考えてくれたな、って感じられる答えが後から出てきたら、そっちを選びます。
どちらにしても、すべての回答者に、感謝!感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/922:44:15

自分だけじゃなくて、同じような疑問を持った方が
後々検索した時に役に立つように
一番誰にでも分かり易いような説明して下さった方に
ベストアンサ-を差し上げています。

でも本当に迷いますよね。
いつも真剣な回答をたくさんの方から頂けて感謝です。

アバター

ID非公開さん

2004/5/922:41:30

専門家が答えたと言う証拠はないので、参考にしています。
頭から信じてはいないです^^

アバター

ID非公開さん

2004/5/922:22:11

回答より気持ちがこもってる方についベストアンサーを付けてしまいますね^^

アバター

ID非公開さん

2004/5/922:18:49

世の中、いろんな意見の人がいるんだなあ、と思ってくれればいいなー。
質問と関係なかったですね。

アバター

ID非公開さん

2004/5/922:17:20

たしかにベストアンサーつける時は迷います。
どう活用していくか、やはりベストアンサーの人の言っていたとおりにするとか
そんな感じですかね。