ここから本文です

ウオッカ ウオッカ大~好きでした。 何となくですがウオッカは30歳くらいまで生...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1722:03:07

ウオッカ


ウオッカ大~好きでした。

何となくですがウオッカは30歳くらいまで生きて子供は走らない…でもひ孫玄孫あたりで活躍馬が出てくれるような気がしました。


同じような方いますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/4/2416:23:43

ウオッカは貴方の心の中でずっと生きてますよ
産駒が途切れず活躍馬が出ると良いですね
(΄◉◞౪◟◉`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 20:14:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/4/2413:10:49

ウオッカよりジントニックの方が好きです。
後、何気にモヒートも良かったです。

サツキを飲んだ事ありますか?