ここから本文です

もし葛飾北斎が自己紹介したらどうなるでしょうか?

mta********さん

2019/4/1722:10:08

もし葛飾北斎が自己紹介したらどうなるでしょうか?

それらしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/4/1722:59:36

私は北斎なんぞではない。
浮世絵を作る事が生業だっただけで、己を売り込むつもりはない。
生涯 ずっと引っ越しを続け、ペンネームも変え続け、素性を変えて来たから、己に固執する気はないわ。

しかし、あと5年生きれば…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/4/1816:39:05

「『画狂老人である』名前が欲しければくれてやる。いくら払う?」
「名前は何でもいい。『葛飾北斎』とネームを入れると画が高く売れるんじゃ。」
「もっとうまくなりたいよ~!…誰か絵がうまくなる方法を聞かせてくれ。」