ここから本文です

イース8をvitaでクリアしました。PS4でもソフトがあるようですが、違いはあります...

すずぽんさん

2019/4/1722:19:32

イース8をvitaでクリアしました。PS4でもソフトがあるようですが、違いはありますか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/4/1816:26:13

漂流村移動がシームレスに
制圧戦の追加
夜のセイレン島探索イベント追加
ダーナにスタイルチェンジ追加
アドル編クリア後に追加ダンジョン
ダーナ編に追加ダンジョン
ダーナ編に新キャラクター「イオ」
クリア後 攻撃属性変更アクセサリの追加
クリア後 パーティー人数変更アクセサリの追加
ギャラリーモード追加
新アイテム追加
新クエスト追加
魚釣りにヌシの追加

もはや完全版と言えるだけの違いがあります。

  • 質問者

    すずぽんさん

    2019/4/1819:42:26

    回答ありがとうございます。
    すごい、それだけの違いがあるんですね。

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:44:16

変更点を詳しく教えていただいて、ありがとうございました。
たくさん変更していたんですね。やっぱりプレイしたくなりました。
他の方々も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

編集あり2019/4/1723:10:41

ダーナ編でダーナの水、光、地のクラスチェンジができるようになってます。
王都の地下に新ダンジョンがあります。

アドル編では周回要素でパーティーの人数変更できるアクセサリーが手に入ります。
新ダンジョンも開放されます。

あとはグラフィックと60fpsですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/4/1722:39:22

・違いはありますか?
無い。同一のゲームだから。
PS4版はPS4のスペックに合わせてグラフィックを強化しただけ。