ここから本文です

赤い車のCMについてです。 車種が思い出せません。 CMでは赤い小さな車が走る途...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1722:24:49

赤い車のCMについてです。
車種が思い出せません。
CMでは赤い小さな車が走る途中で分裂してどんどん増えていきました。脇道を埋め尽くす大量の赤い車が走り、最後にはお互いがくっついてもと

の一台の赤い車に戻るといった内容でした。
これで分かる方いますでしょうか…?

補足ここ5年の間に放送されていた気がします。
分裂はCGやVFXで表現されていました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/4/1723:40:10

こちらのCMのことでしょうか・・・?


MINI CROSSOVER
https://www.youtube.com/watch?v=MeE4-ln2_NQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbn********さん

2019/4/1722:26:37

いすずジェミニのような気がします