ここから本文です

沖縄旅行計画しています。 二泊三日で石垣島と本島は行けますか? 教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1722:34:32

沖縄旅行計画しています。

二泊三日で石垣島と本島は行けますか?

教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1800:43:37

行けるけど欲求不満になります。
それをやいま病といいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/4/1807:28:20

https://rts21.co.jp/tour_options/view/higaeri-ishigaki

実際に地元の旅行会社で石垣島日帰りツアーを企画しています。

2泊3日ならこれを2日目に入れたらできないこともないです。

ただし、アメリカ横断ウルトラクイズじゃないけど、移動移動移動の3日間で、ゆっくりのんびりの旅行にはならないですね。

それでも石垣島に行くなら、個人手配よりりうぼうのツアーに申し込みしておくと、時間の心配なく予定通り帰ってこれるでしょう。

ish********さん

2019/4/1800:16:22

行けますが、、大阪を朝出発してディズニーランドに昼についてアトラクションに2つだけ乗り、18時に出て22時に大阪の家に帰り着くようなものです。

二泊三日なら本島ではなく石垣島か宮古島のどちらかにされた方が。。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1722:43:17

どのくらいのボリュームで観光するかにもよりますし、
滞在時間にも左右されます。
行けるか行けないか、だけなら余裕で行けます。
行くだけならね。