ここから本文です

gmtマスターとカテゴリーマスターどちらが手に入れる事かんたんですか?

cus********さん

2019/4/1722:38:37

gmtマスターとカテゴリーマスターどちらが手に入れる事かんたんですか?

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/2312:52:24

カテマスだと思うよ。

回答数多くして急上昇カテマスなら取れるだろうから

恋愛相談カテなら1週間に90BA取ればいけんじゃない?知らんけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwf********さん

2019/4/2014:22:09

ポケモンマスターだと思います!

fan********さん

2019/4/1820:10:43

どっちもキツイです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/1811:32:05

GMTマスターの方が簡単ですね。
もっと言うと、人間関係のカテより専門分野の方が答えがハッキリしているので、ベストアンサーを取りやすです。

人間関係では、質問者の意思にそぐわなければ、選んでもらえないので。ヽ( ̄д ̄;)ノ=

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/1811:10:27

GMTマスターの方が簡単です。
毎日毎日真面目に回答していますが、6年経ってもここのカテマスにはなれていないです。

toy********さん

2019/4/1809:57:27

時間で言うならGMT直ぐ手に入る

カテマスは最低数日かかる