ここから本文です

【大喜利】社会人のカラオケマナー 3つの「ない」( ̄▽ ̄) 同じ歌を入れない、...

idh********さん

2019/4/1723:12:18

【大喜利】社会人のカラオケマナー 3つの「ない」( ̄▽ ̄)

同じ歌を入れない、勝手に注文しない、あと1つは ; ̄口 ̄)!?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,カラオケマナー,社会人,ドレミファソラシド,マイク,歌,リモコン

閲覧数:
201
回答数:
45
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/1800:12:23

命くれない

質問した人からのコメント

2019/4/19 21:19:45

命はやれないぢょおお(* ̄0 ̄)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

2019/4/1914:15:15

マイクをパックリ口にくわえない

pam********さん

2019/4/1914:09:46

歌詞ではなくドレミファソラシドで歌わない

kgb********さん

2019/4/1911:54:18

愛のままにわがままに
僕は君だけを傷つけない

bla********さん

2019/4/1911:16:07

YouTubeに公開しない。

nou********さん

2019/4/1910:01:23

リモコンを凶器に使わない。

もうでてるかなー?