ここから本文です

セイフティリードで逃げる馬を勝馬が猛烈な脚で差し切るレースを紹介いただけない...

mor********さん

2019/4/1723:13:48

セイフティリードで逃げる馬を勝馬が猛烈な脚で差し切るレースを紹介いただけないでしょうか。

例)
オースミハルカ←スイープトウショウ (エリザベス女王杯)
タイキウルフ←ヒシアマゾン (クリスタルカップ)
エクラール←ステイゴールド (香港ヴァーズ)
タップダンスシチー←シンボリクリスエス (有馬記念)
サイレンススズカ←マチカネフクキタル (神戸新聞杯)


以下を挙げたい方もいらっしゃるかと思いますが、出来れば逃げ馬と指し馬の二頭が目立つレースを紹介いただけると嬉しいです。

エイシンサンルイス←ブロードアピール (根岸S)

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1803:59:33

2008年の天皇賞秋ですね(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/4/1723:53:50

セーフティリードがあっても、差されるのが予想できるのはダメ?

アドマイヤジャパン←ディープインパクト (菊花賞)

「タップダンスシチー、エリザベス女王杯」に関する質問