ここから本文です

ハロプロの曲で黒い服を着たような曲ってなんという曲ですか? 最近USENで流れて...

uch********さん

2019/4/1723:15:42

ハロプロの曲で黒い服を着たような曲ってなんという曲ですか?
最近USENで流れていました。
変わったクセになるような曲でした。
まじないでも唱えているような歌詞でした。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/4/1923:02:00

黒って感じじゃないけど最近の曲で変わったのだとアンジュルムの『恋はアッチャアッチャ』ですかね。
https://youtu.be/77QezZxgA6s

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/4/1816:05:50

Juice=Juiceのブラックバタフライという曲ではないですか?