ここから本文です

河合塾のマナビスで理系の超難関大学(東大、京大、東工大など)に合格する学力を得...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1723:18:52

河合塾のマナビスで理系の超難関大学(東大、京大、東工大など)に合格する学力を得るにはどのくらいの料金がかかりますか。ちなみに高2の今の時期から受験までです。

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2300:43:10

入塾テスト次第で変わります。
東進よりは安いですが、ほかの予備校と同じくらい高額です。

「河合塾マナビス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2019/4/1903:00:22

東大ならともかく所詮地方大の京大だと大した料金はかかりません