ここから本文です

真面目な利用者とは、どんな利用者ですか? 不真面目な利用者とは、どんな利用...

tom********さん

2019/4/1723:34:52

真面目な利用者とは、どんな利用者ですか?

不真面目な利用者とは、どんな利用者ですか?

皆様はどんな知恵袋利用者ですか?

利用者,知恵袋利用者,回答,ザロッ,回答者,質問者,チョッカイ

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/1811:41:50

私は・こんな利用者です・(笑)

実のところ質問や回答などどうでもいいのです・
要は人をみて回答しているだけなのです。

だってもうこれだけ知恵袋やっていると
質問も回答もほぼその内容は出尽くしたものばかり
目新しいものなどありません。

だったら見慣れたIDの人に合わせて回答するべきだと思っています。

人によっては人ではなく質問内容のみ見るべきと言いますが、
私にその見方はありません。
なんども言いますがもう出尽くしたでしょ・ネタは・

この人の話なら寄り添ってあげよう・
こいつならチョッカイだしてやろう・

ここの参加者は・特にベテランは結局人を見て回答されてるケースが多いと思います。

知恵袋は人じゃなく内容だと言いながら
結局、人を選別しイケ好かんやつは無視し
好意的なものだけ対応している。

もちろん分け隔てなく対応している人もいるが・
それでもきっとその人達も心の中で好き嫌いははっきりしているはずだ・

真面目・不真面目に関してはもう諦めています。
手立てがないです、この状態では・
芋君を制御できます?

質問した人からのコメント

2019/4/22 13:13:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/4/1811:21:40

回答者様を楽しませ、自分も楽しむ=真面目(ワシ他?)
回答者と閲覧者様を不快にさせる=不真面目(シンジ他・・?)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2019/4/1801:00:49

真面目な利用者、疑問に思っていることを質問し、質問者のためになる回答をしている利用者。
ハートがいつも3つある人。

不真面目な利用者、疑問に思っていないことを質問したり、質問者のためにならない回答をしたり、質問や回答になっていない投稿をしている利用者。
ハートはすぐになくなって、別のIDになる人。

私は要領よく知恵袋を利用しているユーザーですかね。

最初は色んなカテでカテマスして、飽きたら不真面目な利用者とも付き合って、愛してるで~と言ってくれる人も居て、適当にふざけてて、でも、自分自身はザロッたこともなく、訊きたいことを質問して、答えたい質問に回答して、お気楽に利用しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/4/1800:33:09

自分 不真面目なんで。。

生きててスミマセン。。

なんちって。。

yok********さん

2019/4/1800:01:01

真面目な利用者とは知恵袋運営に絶対服従する奴隷です。
不真面目な利用者とはシステムの穴を常に探している革命家でしょう。

ちなみに私は愛に生きる利用者です(*´ω`*)

kor********さん

2019/4/1723:36:12

真面目な利用者
アカウントころころかえずひとつのメインアカウントでライフを減らさずに生きてきたもの

不真面目な利用者
すぐライフ0になってアカウントころころ変わるヤツ