ここから本文です

中条あやみ、かわいいと思いますか?美人と思いますか?

icx********さん

2019/4/1723:59:17

中条あやみ、かわいいと思いますか?美人と思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_f********さん

2019/4/1817:29:15

芸能人をよく生で見る知り合いが「確かに顔小さいし足長いんだけどオーラがない。一般人の可愛い人レベル」と言ってました。ちなみにその人は橋本環奈は特別顔が小さいわけではないけど本当に天使だったとも言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1808:58:05

かわいいとは思いませんが、

美人さんだと思いますね。

いい女ですね。

彼女とお付き合いできたら、男としての自信につながるような気がしますね。

sro********さん

2019/4/1805:57:14

顔がむくんでいるようでキモイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/4/1805:25:33

可愛いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/4/1803:19:51

中条あやみ、かわいいと思います
美人と思います

中条あやみ、かわいいと思います
美人と思います

azi********さん

2019/4/1800:00:30

思いません。個人的には可愛くはないと思う