ここから本文です

夜行バスは乗る何ヶ月前から予約できますか?

mik********さん

2019/4/1800:03:14

夜行バスは乗る何ヶ月前から予約できますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/4/1808:50:43

路線や会社にもよります。
鉄道会社系のバス会社なら、基本的に1か月前からです(JRバスの高速バスネット対応路線は1か月1日前)。ツアー上がりの会社だと、2~3か月前から予約可能なところが多いです。

質問した人からのコメント

2019/4/18 08:52:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/4/1800:21:59

バス会社や路線によります。

tec********さん

2019/4/1800:08:54

バス会社による。