ここから本文です

win10home64bitのノートPCでDVD視聴用にVLCmediaplayerを導入したいのですが、32bi...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2501:00:04

win10home64bitのノートPCでDVD視聴用にVLCmediaplayerを導入したいのですが、32bitと64bitがあってどちらを入れたらいいのかがわかりません。

普通はどのような基準で32bitと64bitの二択から選ぶのでしょうか?
またどのような違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2019/4/2511:15:00

win10home64bitのノートPCなら、64bitを入れたらいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/5/108:33:05

64bitのほうがいいですよ!

VLC media player

https://donkichirou.web.fc2.com/VLCmediaPlayer/VLCmediaPlayer.html

をご覧になってみてください。

iii********さん

2019/4/2501:24:12

お前のOSと同じものを入れればよい