ここから本文です

こちらの色打掛に合う髪飾りは何色でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1800:30:26

こちらの色打掛に合う髪飾りは何色でしょうか?

ちなみに下の画像みいな髪飾りでブリザーブドフラワーやドライフラワーを使いたいなと思っています。

回答よろしくお願いします。

プリザーブドフラワー,ドライフラワー,色打掛,画像みいな髪飾り,花嫁,何色,着付師

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1900:13:18

清楚な白地の打ち掛けなので、洋髪にお花のヘッドドレスが合うと思います。
画像は造花だと思います。
つまみ細工やダリアのピンポンマムをいくつか合わせて付けたら豪華で似合うと思いますよ。
つい最近自分の結婚記念日に趣味で白無垢を着て写真館で撮影したとき、造花はよく洋髪の花嫁さんに使うと着付師さんが言ってました。通販ではクリーマという作家さんのグループの、「花嫁ヘッドドレス」で検索すればたくさんあります。
私もアニバーサリーフォトで既婚者でも白無垢のアイデアは、知恵袋で教えていただきました!
良いお支度ができるといいですね。

清楚な白地の打ち掛けなので、洋髪にお花のヘッドドレスが合うと思います。
画像は造花だと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xon********さん

2019/4/1819:03:58

花嫁に死んだ花、ブリザードフラワーや、ドライフラワーは縁起悪くタブーです。
生花のみです。。