ここから本文です

包丁で切るのに、つまらない食材は何ですか?質問の発想元はルパン三世ですから、...

lin********さん

2019/4/1803:13:52

包丁で切るのに、つまらない食材は何ですか?質問の発想元はルパン三世ですから、困惑されないことを願います。

閲覧数:
42
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/4/1806:27:25

じゃあ、やっぱり蒟蒻。
流星では、こうはいくまいよ(笑)

原作に敬意を表して。

質問した人からのコメント

2019/4/25 02:51:10

皆さん回答ありがとうございました。蒟蒻は自分も思いついたので、この人に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/4/1823:37:44

切れてるチーズ

rhz********さん

2019/4/1817:43:11

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:14:22

鰯の下ごしらえ。ワタ抜きなど手で出来る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2019/4/1805:25:26

ルパン三世なのでタコ。
(彼の苦手な食材より)

tom********さん

2019/4/1803:19:31

さつまいも