ここから本文です

和歌山の優良企業を教えてください。 地元ではここが有名だよなども あれば教え...

sug********さん

2019/4/1803:18:14

和歌山の優良企業を教えてください。
地元ではここが有名だよなども
あれば教えていただければと思います

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1817:06:54

サンヨーホームズ

【静観】和歌山市北部開発が本格事業化。


ヤマダホームズ

松田佳紀元社長

http://net.keizaikai.co.jp/archives/218


テラ

【開発費】和歌山県立医大医師主導治験(膵ガン)支援本格化。


イントランス

【黒字化】和歌山マリーナシティの収入や大多喜ハーブガーデンなども寄与。


アズマハウス


農業総合研究所


サイバーL


本州化学工業

【特色】和歌山に生産拠点。


スガイ化学工業


高田機工

【進歩順調】創業25年の和歌山工場は橋梁、鉄構ともに最新設備への入れ替えも含め生産性向上図る。

【特色】和歌山工場へ生産設備集約。


島精機製作所


NTN

【生産拠点】和歌山で高付加価値製品の新工場が着工19年6月稼働予定。

九鬼巧 -和歌山県有田市出身。A型。有田市立宮原小学校、有田市立文成中学校、和歌山県立和歌山北高等学校、早稲田大学(スポーツ科学部)卒業。NTN所属。

陸上選手、日本ユース選手権(2009年)100m優勝、インターハイ100m2連覇(2009年-2010年)、世界ジュニア選手権(2010年)100m日本代表、ロンドンオリンピック(2012年)4×100mリレー日本代表、日本インカレ(2013年)100m優勝


太洋工業


アイコム

【海外販売】今期中に和歌山工場の1ラインを実験的に自動化、将来的にさらに増やす。


ノーリツ鋼機


タカショー


オークワ


紀陽銀行


南海電気鉄道

【特色】大阪南部、和歌山が地盤。

吉村茂夫 - 南海電気鉄道元社長・会長


サカイHLD

【伸び鈍化】和歌山発電所通期寄与で利益柱の太陽光大貢献。


エフオン

【発電所】5基目の和歌山・新宮は、21年稼働を目指す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/4/1807:13:39

オークワ

マツゲン

エバーグリーン

紀陽銀行

レンタル・キナン