ここから本文です

同階級の女子の世界王者と男子の4回戦ボクサーが対決したら勝つのはどちらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1805:19:18

同階級の女子の世界王者と男子の4回戦ボクサーが対決したら勝つのはどちらですか?

ボクシング

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/1806:37:32

4回戦の男子の方が強い
実際にスパーリングを目にしたことあるけど男子の方はかなり手加減してた
その女子世界王者のパンチをミットで受けたこともあるけどパワーは男子の半分くらいやな
↓でスパーリングもろくにしたことのない元中年練習生の素人が思いつきな回答をしているが適当に聞き流しておきましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/4/1816:08:11

同じ階級なら女が勝つんじゃない?
男と女の差って大体階級の差に似てると思うけど、バンタム級のチャンピオンとミドル級の4回戦ならバンタム級が勝つやろ。

him********さん

2019/4/1814:48:40

男子4回戦が勝ちます。

hid********さん

2019/4/1809:08:00

男子が勝つには

パンチ力の差にものを言わせて猛ラッシュを仕掛ける。

女子が勝つには相手のスタミナ切れを待つ。

どちらが勝つか?・・・私は男子に1票です。

yam********さん

2019/4/1806:24:09

6回戦ぐらいまでセミプロですからね、女とはいえ世界チャンプには勝てませんよ!

nen********さん

2019/4/1806:09:41

ほぼ100%男子が勝つ。