ここから本文です

糖尿病患者の観察項目を教えてください。

pot********さん

2019/4/1805:38:28

糖尿病患者の観察項目を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2019/4/1923:14:22

入院患者はコッソリディッシュを買って来ると言いつつ食べ物や飲み物を買いに行きますのでそこら辺を気を付けて見張っていないとダメですね
朝血糖値が上がったまんまなんて事がありますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_q********さん

2019/4/1820:31:24

最も重要な観察項目をお教えいたしましょう。

こっそり売店で買い食いしていないか。です。