ここから本文です

W不倫で喧嘩した時の仲直り方法って?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1806:33:27

W不倫で喧嘩した時の仲直り方法って?

普通のカップルなら少し時間を置いてなんて事も有効でしょうが、
W不倫の場合はそんな風にいくのでしょうか?
もう別れるしかない?
紙一重じゃないですか?

閲覧数:
245
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/4/1809:13:35

素直に謝るしかないですよね。
メールの文字だと誤解を招く事もあるので、直接会うか電話がいいです。

あとは、普段からよく会話をして相手を思いやっていたら、喧嘩にはならないと思います。

揉める事はほとんどないですが、そこから別れを考えた事もありませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1809:38:34

    普段からメールでのやり取りでは意見の食い違いがあります。
    私が妥協するしかないかもしれません。
    会う時などは喧嘩には一切ならないのでメールの文章の意味のとりかたでしょうね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kvd********さん

2019/4/1809:04:55

それで別れるなら、その程度だったのかな。

続けたいなら「ごめんなさい」ですね。

kor********さん

2019/4/1808:57:31

喧嘩してまで続ける関係では無いでしょ?
所詮、上辺だけの関係ですよ。
未来はないのだから。
気が合わないならば、早く終わりにした方が良いと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2019/4/1807:11:45

所詮不倫なんだからセックスしときゃいいんじゃ無いですか?

tor********さん

編集あり2019/4/1807:25:24

ごめんね
って謝ります
ほとんどは私が悪いんです
喧嘩になった原因、わだかまりを彼女と話します
誤解で喧嘩になったりもありますからね(笑)
次の日には、仲直りしてます

sor********さん

2019/4/1806:57:09

ごめんなさい。をすることですよ。

不倫でもお付き合いですからね