ここから本文です

好きな牛乳は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1806:34:08

好きな牛乳は何ですか?

地域によりますけど、自分は白ばら牛乳が好きです。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vat********さん

2019/4/1806:49:58

高いけど
高梨 低温殺菌牛乳が
好きです
うまいですよ~っ(^^)✌普通の牛乳の
二倍位の価格が
しますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpp********さん

2019/4/1806:50:33

銘柄にはこざわりませんが、北海道の牛乳が好きです。

那謨さん

2019/4/1806:49:13

日本各地に美味い牛乳はありますが、筆頭はこれです。
http://aso-zen.com/aso-hyakuzen/020

日本史上初は伊達じゃありませんね。