ここから本文です

セキュリティソフトで、カスペルスキーを使っています。

oru********さん

2019/4/1807:15:23

セキュリティソフトで、カスペルスキーを使っています。

今まで日本語で表示されていたのですが、昨日の夜気付いたときには英語で表示されるようになっており、エラーが11件ほど出ているのですが、意味が分かりません…

セットアップ画面はマークでわかるのですが、languegeの単語は見つからず、カスペルスキーの操作設定ガイドには言語変更の項目がそもそもありません。

ひとまず日本語に言語変更を行いたいのですが、どうしたらよいでしょうか。

環境:win10Home 64bit
カスペver:19.00

補足ご回答くださった方々ありがとうございます。
おそらく、ご回答からするに、日本語で表示される画面でも言語切替ボタンのようなものは確認できないということですね。
(返信に書いていただいた「英語に変更、元に戻す」については、ここに質問する前に試していますが、変化はありませんでした。ショートカットキーによる変更で、画面上のボタンからの切り替えではありませんでした)

多分手持ちのDAWとの相性が悪いのかもしれません。ノートンもダメだったので(泣)

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1812:33:30

カスペルスキーをアンインストールして再構成し直すの
が早そうな気がします。
https://support.kaspersky.co.jp/common/uninstall/12783#block1

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2019/4/1813:48:04

>サポートに良い思い出がなく、登録する手間をかけてまたあの程度だったら
どの程度なのか、第三者にはわからないですよ、これでは。
過去のカスペルスキーのサポートを利用したことがありますが、不快な思いをしたことはありません。
別のセキュリティベンダーのメールサポートも利用したことがありますが、そちらとは全く比較になりません。(別のものがひどかったということです)
ただ、こういうのはこちらの聞き方によって同じ問題でも相手の回答が変わることがあるので、どういう書き方で問い合わせをしたのかということも関係してくるのではないでしょうか。


カスペルスキー製品の画面上( インターフェイス )の言語を英語に切り替える方法
ttps://support.kaspersky.co.jp/4523

ここに英語に切り替える方法と元に戻す方法が載っています。
これでもだめなら、入れなおしたほうがいいのではないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1807:59:18

カペルスキーのホームページに「お客様サポート」がありますから、そこで相談して下さい。