ここから本文です

医療脱毛って剃って行ってもちゃんと毛の場所が分かるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1807:32:23

医療脱毛って剃って行ってもちゃんと毛の場所が分かるのでしょうか?

.
脱毛に行く際、自己処理をして毛を剃ってから行くらしいですね。しかし、毛を剃ってしまったらレーザーをあてる場所が分からなくならないですか?

毛がはえてる場所にレーザーをあてるイメージでしたので...大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2019/4/1818:22:28

毛が生えてないところも照射されます。産毛などがありますからね。例えばひざ下でしたらここからここまでとエリアが決まっているので毛が濃いところのみではなくひざ下全体の決まったエリアを照射しますので問題ありませんよ。水性ペンなどでマーキングして、それぞれシステムが違うとは思いますが、ここからここまでを照射しますと説明されると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/4/1901:07:29

その部位全体にレーザー当てますので

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1808:14:45

剃ってもポツポツと点となって残るものです。