ここから本文です

iPhone契約したら契約期間中はフォトショップが無料でできるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1807:50:17

iPhone契約したら契約期間中はフォトショップが無料でできるって本当ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/4/1810:23:53

「Photoshop」の名を含んだスマホやタブレット向けのモバイルアプリでしたら、無料で使えるものがあります。Android版もあります。

Adobe Creative Cloudモバイルアプリ
https://www.adobe.com/jp/creativecloud/catalog/mobile.html

ですが「Photoshop」と言えば一般的にはパソコンで使う有料版のことを指します。
モバイル版は目的に特化した機能しか使えず、パソコン版のPhotoshopには遠く及びません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:33:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2019/4/1808:00:35

聞いたことないです