ここから本文です

マックはシステムを公開していないからウィルスはほとんどいないであっていますか?

t_b********さん

2019/4/1808:11:15

マックはシステムを公開していないからウィルスはほとんどいないであっていますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2019/4/1808:17:13

そんな訳ありませんよ。
ウイルス作る人間だって悪い意味で優秀な奴はいっぱいいるんですから

質問した人からのコメント

2019/4/22 21:57:50

大昔の話でした。今はもう一杯ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/1808:53:51

どこからそんな話が出てきたんですかね。

しかもその理屈ならLinuxはウイルスがむちゃくちゃ蔓延してて使い物にならないって話になりかねん。

tok********さん

2019/4/1808:34:45

Windowsだって公開していないが
Macもワクチンソフトのデータファイル毎週更新していますが

プロフィール画像

カテゴリマスター

rok********さん

2019/4/1808:31:59

あってません

あくまでもユーザー数がWindowsの方が多いからMacは少なく見えるだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1808:20:02

マックもウイルス感染の可能性がありますよ。