ここから本文です

貴方が騎手だったとして、美浦と栗東のどちらを選びますか? また、お世話になり...

yoichinkorori18さん

2019/4/1810:47:23

貴方が騎手だったとして、美浦と栗東のどちらを選びますか?
また、お世話になりたい(所属したい)厩舎はどこですか?

特に返信はしないかも!?
BAは理由によって決めます(`・ω・´)ゞ

閲覧数:
72
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/4/1900:06:13

栗東 松永幹夫厩舎

手取り足取り1から教えてほしい(〃∇〃)

質問した人からのコメント

2019/4/23 09:22:29

ただのアホだけど、そのアホさにBAとします(`・ω・´)ゞ

皆さん、あざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2016:01:19

美浦、栗東どちらでもオッケー。

国際派、中内田厩舎。

ENGLISHバージョンでみるぜ。
http://nakauchida.com/en/

obo********さん

2019/4/1917:26:43

栗東

池江厩舎

毎度どうも

茨城県と滋賀県(どっちも田舎)
美浦所属の騎手が都内から通勤は無理やが

栗東所属なら京都市内から通えるし
祇園で飲める分だけ、立地がリッチな環境説。

友道厩舎の主戦なら・・・ ダービー制覇もそう遠くない(知らんけど)


m(._.)m

さん

2019/4/1820:12:34

栗東!
やはり、武騎手の存在が大きい。
騎手会が非常に楽しそうです。ユーチューブで新年会見ました^_^
厩舎は藤原師、友道師が良さそう♪

編集あり2019/4/1812:59:21

悩みますね!西の方がもちろんいい馬が多いし大きなレース勝つチャンスがあるけど、ライバルがとにかく多い。
東はとりあえず戸崎つぶしたら関東リーディングでしょ(笑)違うかな?

でもやっぱ新年会とか西がおもしろそうやし、何より豊さんと近い方がいいから西!!

それよりヨイチさん、皐月賞終わったあと、もっと騒ぐ(語弊あるかw)と思ったのにおとなしかったですね!