ここから本文です

Windows7にあって、Windows10にない物は?

osh********さん

2019/4/1810:57:16

Windows7にあって、Windows10にない物は?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/4/1823:45:39

サービスパック
Windowsフリップ
ブリーフケース
Windowsエクスペリエンスインデックス(GUI)
MPEG2コーデック

etc...

質問した人からのコメント

2019/4/25 09:43:58

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfz********さん

2019/4/1823:19:36

NXビットの存在が任意(WIN7)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/1822:50:59

サポート終了期限。

rok********さん

2019/4/1822:33:26

最近での話ならWindowsムービーメーカー
Windows10で代用品はありますけどね