ここから本文です

ワールド犯罪ミステリーの福岡大ヒグマ事件怖かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1811:37:25

ワールド犯罪ミステリーの福岡大ヒグマ事件怖かったですか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zさん

2019/4/1812:15:47

怖いですね。
ヒグマは走ると陸上選手より速いらしいですね。

その事件は3人が犠牲になりましたね。
故人のご冥福をお祈り致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒグマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpn********さん

2019/4/1901:03:44

実際に食い殺された被害者も出ているのに、おもしろおかしくミステリークイズとはね。。。

ある意味、怖いですね。糞メディアは。