ここから本文です

ログレスについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1811:38:31

ログレスについてです。

検索引っ掛からないみたいなのでキーワード入れて再投稿

メイン職の武器がこれなんですけど、今からリセマラするのありですか?
高校生昼間部なので時間はあります。金はありません。
またリセマラを勧める場合おすすめ職と石をどの程度貯めてどのタイミング引けばいいのか、進め方の優先順位を教えていただきたいです。

リセマラ,ログレス,高校生昼間部,進め方,優先順位,アサシン,専用武器

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2019/4/2015:56:53

アサシンか、剣姫かな?そいつらは専用武器にめっちゃ左右されるから霊刀(アサシン、剣姫の専用武器)を最低1つ持っとかないとキビスィかな?まぁ、専用武器ってなんぞや(-ω-?)って思ったら攻略見ようぜ、(ง ˙-˙ )ง

• nim********さん

2019/4/2016:02:06

俺は、ヴァルキリーで初めてしまって最近アサシンに転職したけど…専用武器を持ってるのともってないのでは雲泥の差だから(´・∀・`) ここまでやってきたヴァルキリーを消せる訳でもないから雑魚いアサシンしか作れんのよ(´・∀・`)、まぁそれでも(1回の戦闘、合計ね)10億ぐらいダメージは、出せるで(´^∀^`) 多分、アサシンの中でも底辺(´・∀・`)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる