ここから本文です

街中で飛んでいるdocomWi-Fiってdocomoでスマホ契約していればIDやパスワードなど...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1812:01:49

街中で飛んでいるdocomWi-Fiってdocomoでスマホ契約していればIDやパスワードなど入れればヤマダなどで買ったタブレットなども無料で繋がりますか??

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2019/4/1812:05:22

ドコモで契約しているSIMを入れている端末でしか使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/4/1813:48:57

以前は、契約があれば他の端末でも使用出来ましたが、今は別途契約が必要になると思いますが。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/wifi/docomo_wifi/

san********さん

2019/4/1812:07:27

ドコモと契約があり、ドコモのSIMカードを入れて使用してる場合に限られますので、端末は問いませんがドコモのSIMカードが入っていて、ドコモのネットワークに繋がればDocomoWi-Fiは使えます。

逆を言うと、タブレットのWi-FiモデルではDocomoWi-Fiは使えないということですね。

jib********さん

2019/4/1812:06:28

タブレットもスマホも携帯電話も関係なくWi-Fiの受信できる機能がついていればdocomo毛で契約したものの説明書にパスワード、設定のしかたが書かれてます。