ここから本文です

会。回。の違いについて。 会はホイ↑ 回はホイ↓ だろ?

mik********さん

2019/4/1812:47:35

会。回。の違いについて。
会はホイ↑
回はホイ↓

だろ?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2019/4/1819:42:59

正反対です。

会の声調は高いから落ちる

回の声調は下から上がる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/4/1813:14:45

会は4声、回は2声です。