ここから本文です

大阪の淀屋橋周辺か心斎橋周辺で女性同志でいける、雰囲気のいいランチのお店を教...

egg********さん

2019/4/1813:27:43

大阪の淀屋橋周辺か心斎橋周辺で女性同志でいける、雰囲気のいいランチのお店を教えて下さい。東京からくる友達といきたいと思っています。

大阪らしいとか、お洒落とか、美味しいとか落ち着くとか女子会向きのオススメのお店ある方アドバイスお願いします!

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/2211:24:44

800円で天ぷらのせ放題!? 天丼ランチで「具材全種類のせ」のぜいたく

https://news.mynavi.jp/article/20160506-tendon/



近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店 -ダイナック店舗情報サイト-

https://www.dynac-japan.com/shop/kindai_suisan/grandfront_osaka/



551レストラン/551蓬莱

http://www.551horai.co.jp/shop/551restaurant.html



はり重 道頓堀本店 カレーショップ

://www.harijyu.co.jp/contents/tenpo/doutonbori/curryshop/

://tabiiro.jp/book/indivi/gourmet/303789/#!1

https://www.youtube.com/watch?v=VFpfyS9u05c



オムライスの北極星(北極星産業株式会社)

http://hokkyokusei.jp/sinsaibashi.html

質問した人からのコメント

2019/4/25 01:23:10

皆さんもありがとうございました!
ただ、沢山紹介してくれて、いったことがない所がいろいろあったので楽しかったです。夫婦でもいきたいなーと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/4/1820:43:06

【淀屋橋近辺】
「柴藤」は大阪きっての鰻の名店。
いわゆる”まむし”(ご飯の間にも鰻が入ってる)が食べられます。
http://shibato.net/ryori.html

【心斎橋近辺】
「グリル ばらの木」は老舗洋食屋さん。
東京ではあまり見られない、大阪らしい落ち着いた店です。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000886/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/4/1815:18:54

心斎橋でなかなかの味と好評な「イルソーレ ロッソ」のピザがランチには適当かと思います。
https://www.hotpepper.jp/strJ000018591/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001789/