ここから本文です

PUBGの新ゾンビモード難しい、、、難しくない?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:53:26

PUBGの新ゾンビモード難しい、、、難しくない?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2019/4/1815:32:55

難しいのかね〜!?
落ちてる武器が少なく感じますね。

UZIとタブルバレルしか手に入らなかった時は苦戦しましたw

旧モードと同じく、後退&ジャンプしながら、撃って円を描くように逃げ回ること。
建物の中でやると失敗しやすい。

ドン勝つしたら、メダルくれるようになってますね。週に3個までだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2019/4/1814:00:41

私はアプデ入って初めてゾンビモードに手をつけたのですが、かなり難しいですね…!泣
リロード中や回復中にすぐ囲まれてしまって、全然身動き取れなかったです。
鬼畜な敵もいたし…(°-°)

上手い人の動きを見てたら「なんでそんな回避できるのーなんでー…」と羨ましくなりました。