ここから本文です

STU48が失敗した理由って何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1814:07:22

STU48が失敗した理由って何でしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2019/4/1816:25:53

はい。豪雨災害がありましたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e96********さん

2019/4/1821:58:33

失敗したとは思わない。まだ1年ちょっとしかたっていないのに失敗したという判断はおかしい。レコード大賞新人賞にノミネートされただけでも成功したと思ったほうがいい。他のグループは受賞していない。AKB48はレコード大賞を受賞しただけで満足してしまった。

kjk********さん

2019/4/1820:08:24

kem********さん

2019/4/1820:03:58

船内で売っている飲み物が高い。

nik********さん

2019/4/1819:22:11

まあ、今からじゃないですか。

mot********さん

2019/4/1814:16:13

何をもって失敗といえて投稿してるのかな?