ここから本文です

この中で、どれもファンではないけど、名曲だなと思う順番は?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1814:30:28

この中で、どれもファンではないけど、名曲だなと思う順番は?

1、世界にひとつだけの花(SMAP)
2、イノセントワールド(ミスチル)
3、ハローアゲイン(マイラバ)
4、CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)
5、First love (宇多田ヒカル)

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

編集あり2019/4/1815:55:56

CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)
First love (宇多田ヒカル)
世界にひとつだけの花
イノセントワールド(ミスチル)
ハローアゲイン(マイラバ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/4/1902:43:30

1→4→2→3→5

kgm********さん

2019/4/1815:14:40

世界に一つだけの花
CAN YOU CELEBRATE?
ハローアゲイン
イノセントワールド
First Love

の順番です。