ここから本文です

日本は何でこんなに人口いんの?人手不足?1千万以上の現役世代が仕事してない国な...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1815:38:37

日本は何でこんなに人口いんの?人手不足?1千万以上の現役世代が仕事してない国なんだから、そういうお荷物共を強制労働させたらよいじゃん。

補足必死だな木曜日の1543分に質問して5分足らずで回答が4つもすでにつくとか。

閲覧数:
8
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1815:46:47

そうだなぁ。
お前みたいな、お荷物は福島の原発で強制労働すればいい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 16:03:47

お前が逝けよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2019/4/1815:43:38

一部の人が大好きな大好きな憲法が立ちはだかります。

左翼の人が良く言うでしょ。9条を守りましょうって。

殺されても素晴らしい9条を守ることで日本人の美しさを世に示すのです、と。

強制労働もそれに反するから出来ないんですよ。

例え日本が経済的に没落しようと、人は強制的に働かされない権利を有するのです。

強制労働をさせようとしたら憲法改正が必要です。*でも、この国は真っ当な改正すらも戦後1度も行えなかった国ですがね。

*強制労働なんて徴兵に繋がるからそっちの人は気が狂ったように反対運動をするでしょう。

lal********さん

2019/4/1815:43:06

分かったからお前も働け。